こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

20160825大曲の花火

20160825(金)
夜遅くに、大曲まで走ります。
1時間ほどで23時ころ大曲着。

キャンピングカー仲間が駐車場を確保してくれて、キャンピングカー20台ほど集まりました。
金曜から泊まって、土曜に花火を見て泊まり、日曜に帰ります。

本日の走行    48km

20160826(土)
朝からビール飲みながら、みんな自由に過ごします。1年ぶりの人や、初めての人もいるので、いろいろとお話をして、散歩して・・・

夕方、花火の時間には、桟敷席へ移動。
昨年は、この駐車場から見ていたのですが、今年は有料席から。
すごいです迫力が。視野が全部花火だったり、音もすごいです。

写真はよくありませんが、一応載せときます。
イメージ 1

イメージ 2

コンビニのトイレはこの日は使用不可になります。有料トイレが100円とか200円であります。今年は自前でトイレを用意しました。ここに2泊して、トイレ代も入れて7000円。桟敷が家内と二人で8000円。
割安に楽しめました。
来年も楽しみにしています。

20160828(日)
昼前には退散。温泉に入って、帰宅。
走行 61km

おしまい