こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見た

昨晩、マッシュ納車の夢を見ました。 なんか、関係なさそうな人もいっぱい出て来て、 納車チェックがなかなか終わらないw 変にリアルでしょうもない夢でした。 あー、あと一ヶ月ちょっとだな。

マッシュの納車日のこと

ナッツ神奈川の担当者から連絡がありました。 7月4日時点での計画では、8月下旬には完成するそうです。 8月に入っての次の予定が出てからでないと決められないけど、 早ければ8月納車もあるかもしれません。9月でも上旬には手に入りそうです。 そろそろ有料…

世間は3連休、僕は2連休で神奈川まで

7月14・15・16日は世間では3連休でしたが、わが社は日曜のみ休み。土曜日に休みを取って連休とし、神奈川県まで片道約600km走ってきました。 キャンピングカー、マッシュのオーナーの会、マッシュスターズの関東オフ会へ参加です。一応メンバー…

行ってきました、東京キャンピングカーショー

6日の夜、家内を助手席に乗せて出発。仙台まではいつもの道を走って、泉ICから高速。途中SAで仮眠してまたまた走る。佐野SAで、車のメーターがちょうど111111。マッシュじゃないよ。デミオだよ。もうすぐ5年。 9時過ぎに東京江戸川区着。娘の…

もうすぐ、東京キャンピングカーショー

今度の土日、7月7,8日は東京でキャンピングカーショーがあります。 我が家は、それに向けて参加予定計画中。 いつもの東京行きと同じように、金曜日の夜仕事が終わってから19時か20時頃出発して、仙台までは高速は使わず下を走って約4時間。すき家で夜食…