こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タコメーターの取り付け

マッシュはGL仕様といえども、今はタコメーターがつかなくなってしまいました。ずっと、エンジン回転を見て運転してきた私にはちょっと寂しいし、特に高速の登りなど、どのギアでどのくらいの回転で走ったらいいのか考えるとどうしてもタコメーターが欲し…

会社の新年会でした

2013.01.19 本日のオドメーター 7477km 本日の走行距離 14km 19日はマッシュで出勤。18時半から近くのホテルで会社の新年会。50名くらいの出席です。 仕事が終わってから、会社の近くの、ベイパラダイスというところの駐車場に車を移動しました。…

あまりたいしたことなかったけど、マッシュの雪堀り

1月18日帰宅後、夜のことです。 明日の準備のために、有料駐車場からマッシュを無事救出いたしました。 前回の救出よりも雪の量は半分くらい。前回はリアタイヤが隠れていましたが、今回はちゃんと見えてますもの。 車の前の雪は、車から落ちた雪と、除雪…

マッシュで葛西、千葉、所沢

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 正月は元旦しか休めなかったこひさんでありますが、6日7日と連休を取りまして、関東方面に行ってきました。 昨年連れてきた長女と三女を送り、二女を連れてくるミッション。 出発前日…