こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

快適化は快適か?

他の人のブログに、エントランスのところにセンサーつきのライトがあると便利とか書かれていたのが頭にあり、
店で見つけてこんなの買っちゃいました。
 
イメージ 1
 
まだ車も無いことだし、どこにどうやって取り付けるかは不明です(^_^;)
 
さて、
快適化と他の人のブログにたくさん書かれています。コメントを見ると賞賛の嵐が・・・というのが多いです。
快適化はほんとに快適なんですか?
もっとも、さほどでもないと思う人はコメントしないと思うので、反対のコメントはほとんど載らずに、結果賞賛の嵐となるのでしょう。
でも、まあ、それでいいんだと思います。
自分の車が来てから、自分にあった快適化をすればいいんですから、そのときは大いに参考にさせてもらいます。
 
ただ、やはり、すべての快適化がすべてに人に快適かというとそうでもないということ。
子供が小さい家族の車と、うちみたいにワンちゃんもいなくて夫婦二人で乗るのとではやはりいろいろ違うんだと思います。もちろん、使い方が違うんでしょうから。
 
もちろん、車が来たら、他の人のブログを参考に、あれとこれはやっといたほうがいいなあという案は二つ三つ持っています。まあ、車が来てから、乗りながらゆっくりとね。難しいことはできないですから簡単のものを。
 
なーんて、詰まんないこと書いちゃいました。
まあ、車が来るまではいろんなことを考えちゃうわけですよ。もう、首がながーくなってます(^^♪
今日はここまで。