こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

20160604 飲み会

2016.06.04(土)

夕方からマッシュを動かして、13キロほど離れた、道の駅秋田港のすぐ向かい、ベイパラダイスの駐車場に向かいます。

車中泊は、道の駅よりここのほうが好きです。ローソンがあるので夜中もトイレが利用できるし買い物もオーケーです。

車の中で本を読んだりして待っていると、夜7時過ぎに携帯が鳴りました。仕事が終わりそうだからと友人からの電話。準備をして出かけます。雨です。

5分くらい歩いて、待ち合わせ場所のお店。

4か月ぶりくらいに会った、前の会社の人。

二人で12時過ぎまで飲みました。

マッシュに帰って、161泊めは酔っての就寝。
3年と10か月で161泊したんですね。ちなみに走行距離は48000kmです。

キャンピングカーはこんな利用の仕方も、お気に入りです。安く上がります(^^)v

おしまい