こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

20160610 リコール

連絡が来たので行ってきました。

リコールの修理です。部品の交換で、30分くらいで終わりました。

マッシュは、日産のバネットなので、日産からの連絡でした。
日産サティオ秋田店でした。

なぜ、日産サティオなのでしょうか。
新車の1000km点検は、日産に持っていきましたが、他の店です。まあ、ナッツは北九州の日産から元のボディーを買ってるわけですから、また、この車が秋田に納車になったのを知ってるのはナッツですから、ナッツが指示したのでしょうか?それとも、九州の日産ですかね?

まあ、どうでもいいことです。

通勤車のデミオで、その前からもお付き合いのある、東北マツダ秋田本店で点検も車検も見てもらっています。

ところで、そこの日産でですが、車の修理をしてくれたお兄さんに、キャンピングカーの維持費とか聞かれてしまいました。5分くらいいろいろ話したのですが、名刺渡すの忘れてました。このブログ見てもらえばよかったんだよね。
失敗失敗(^_^;)

支離滅裂。
おしまい