こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

ブログ滞ってます

それなりに、マッシュでのお出かけはしてるんですが、ブログが滞ってます。

理由はいろいろあるんですが、
7月にポケモンGOが日本で始まりました。
早速、ダウンロードしてやってみました。まあ、こんなものかという感じです。
で、ポケモンGOの土台になっている、イングレスというゲームがあることを知ります。

室内でやるゲームではなく、ポケモンGOのように、外を歩きながらやるゲーム。これにしっかりはまってしまいました。仕事が終わると、エージェントとしての任務が待っていて、毎日寝るまで忙しいです。

まあ、キャンピングカーは乗ってるわけだし、このブログはその記録という位置づけなので、それなりに記録して行ければなあと思っています。

おしまい