こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

オーケストラの強化練習

11月12、13日と、秋田市雄和でのオーケストラの強化練習がありました。
11月27日に定期演奏会があります。
ま、家から30分くらいですので、普通なら車で練習に行って帰ってくればいいだけのことなのですが、せっかくのお休みだし、マッシュもあるし。

12日昼前にマッシュで家を出ます。買い物をして、早めに会場に着き、車で昼食、昼寝。
午後から夕方まで練習して、終わってからは近くの温泉に入りました。さて、泊まりはどこかな。
ちょっと遠回りして、由利本荘市からR7で道の駅岩城へ。
車内で飲みながら、肉を食って・・・うまーい。

13日は朝からの練習。また会場に行き、夕方まで練習。
偶然14日も仕事は休みなので、もう1泊。今日は西仙北の温泉。泊まりは道の駅かみおか。
また、飲みながら、肉。

現在、まだ道の駅で、たまったブログ書きしています。

距離はあまり走ってないけど、近場でも泊まって飲むと楽しいです(^O^)

おしまい