こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

ご案内が2通

先日、ナッツから、札幌店開店の案内が来ました。神奈川店も遠いけど札幌店も遠いです。
早く仙台にできるといいなあ。
ところで、ナッツの雑誌広告の地図の八戸の位置がだいぶ違うんですが、東北人じゃないと気づかないのかな。直して欲しいなあ。ま、北九州と太宰府の違いはわからんけどねww
神奈川店の営業さんには知らせてあるんですが.....

今日、ファーストカスタムから、展示会の案内が来てました。6月3.4日秋田県大仙市大曲の営業所でやるようです。ここ、2年ほど顔だしてます。いろいろ勉強させてもらいました。ここで見るまで、軽キャンも知らなかったし。
ハイエースベースのキャンカーもいいとは思うけど、残念ながら予算オーバーでした(^_^;)

わ、こんな時間だ。おやすみなさい。