こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

もうすぐ、東京キャンピングカーショー

今度の土日、7月7,8日は東京でキャンピングカーショーがあります。
我が家は、それに向けて参加予定計画中。
 
いつもの東京行きと同じように、金曜日の夜仕事が終わってから19時か20時頃出発して、仙台までは高速は使わず下を走って約4時間。すき家で夜食をとったら給油して泉ICから高速に乗ります。途中で仮眠して、7日9時頃には東京江戸川区の二女のところに到着予定。家内と二女の3人でキャンピングカーショーに向かいます。
 
7日は夕方までキャンピングカーの見学と、小物の物色。娘にこの車注文したんだよー、と見せなければならないかな。夜はたぶん千葉の三女も合流して食事。二女のアパートに転がり込んで、8日朝早くに秋田に向け出発です。
娘は休みが不定期なので、8日は仕事だそうで、6時頃には家を出るのであわせて出ることになります。
帰りは秋田まで、約600km、R4とR13で途中の山形天童の温泉込みで約16時間の予定です。
 
あー、またこんなに走れるなんて、幸せー。
交通費は夫婦二人で、ガソリン代1万円、高速代5千円。安いよねえ。
 
イメージ 1
 
どなたか、キャンピングショーで、偶然ばったり会わないかしらねえww
車はこの青いデミオです。目印は秋田ナンバーと、リヤガラスのアンテナ、リヤガラス左上にはアマチュア無線コールサインが張ってありますww
 
ま、こんなとこ。