こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

マッシュの納車日のこと

ナッツ神奈川の担当者から連絡がありました。
7月4日時点での計画では、8月下旬には完成するそうです。

8月に入っての次の予定が出てからでないと決められないけど、
早ければ8月納車もあるかもしれません。9月でも上旬には手に入りそうです。

そろそろ有料駐車場借りる話を進めなくてはならないですね、
我が家は駐車スペースがないので、300m程離れた駐車場を借りる予定です。
月額4000円だそうです。
車庫証明も取らなきゃ、です。

N-MLの先輩に、納車の時は、動く所は全部動かしてみてチェックするように
アドバイスいただきました。納車時チェックは慎重にやろうと思っています。

納車したら、その晩はマッシュで寝る予感がしますww

楽しみです。