こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

とりあえず、記録

7月26日
本日のオドメーター    13803km
本日の走行距離        56km
 
会社は休みにして、いろいろ用足しにマッシュで。
眼科に内科、イオンでお買い物。いつものザブーンに行って、プールと温泉。
風呂上りには、車も少なくなった駐車場で、窓開けて気持ちいい風を通しながら、冷たい紅茶を飲みました。雑誌をぱらぱらとめくりながら、少しの時間でしたが、いい時間、幸せな時間を過ごせました。
 
**********     **********
 
7月30日
本日のオドメーター    13873km
本日の走行距離        70km
 
今晩は、ちょいと集まりがありまして、マッシュで出社。昼休みは車でお弁当食べて昼寝。ぐっすり眠れました。午後の仕事には遅れませんでしたよ。
 
近くの例の場所で、キャンカー8台くらい集まるとかで、翌日も仕事のため、日帰りで2時間くらいお邪魔しました。びーるはなしで、ノンアルコールを買って行きました。
お一人以外は皆初めてで、名刺を交換させていただきましたが、どれが誰だったか、つたない記憶のこの頭では完全に把握できておりません。次回お会いしましたら、またご挨拶からよろしくお願いいたします(*^。^*)
 
どこで何やったかは、誰かのブログを見てください。
あは、探すのが大変かな(^_-)
 
今日はこんなとこ。