こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

久しぶりの洗車など

9月22日(日)
本日のオドメーター    16103km
本日の走行距離        15km
 
世の中は三連休の人が多かったようですが、土曜も月曜日も仕事で、この日は普通の日曜日。納車から1年半ですが、まじめに洗車したのは1回しかありません。まあ、冬の雪の中はできないですけど。
 
予定では朝から洗車と思ってましたが、面倒な事はなかなか手に着かず、結局始めたのは3時過ぎてから。簡単な洗車とコーティングになってしまいました。それでも、屋根の上もシャンプーでこすってあげましたよ。なかなか汚れてるものです。
こすってもこすっても落ちないバーコード!
誰かのブログに、きれいにする方法があったような気がしますが、いまさら探せません。どなたかわかったら教えてください。
バーコードの上からコーティングしちゃいましたが、これで、ますます取れなくなるような気もします(-_-;)
 
あと、2ヶ月くらい経ってしまいましたが、FFヒーターに点火。気が付くと30分もつけてた。
 
マッシュを我が家の前に持ってきたついでに、マッシュでちょっと買い物へ。
 
今日はこんなとこ。