こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

内装関係

9月29日
本日のオドメーター    16166km
本日の走行距離        63km
 
この日は、同じ秋田市内の家内の実家に荷物を運んだり、買い物に行ったり、いつものプールに行ったりでした。
 
マルチルームは、ただ、ごたごたと荷物を放り込んでいるだけでしたが、ボックスとか入れてみました。ベストではありませんが、とりあえずはわずかに収納力アップです。
 
イメージ 1
 
 
皆さんがエントランスのところにのれんを下げてるのを見て、うちも(^_-)
ドア開けた時、丸見えなのはやっぱりちょっとね。
ポイントがたまってたので、ニトリで物色。適当なのを買って、伸縮の突っ張り棒で。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
エントランス側のエントランスから窓までと、反対側の窓にも、タオルかけたりなんだり・・・伸縮棒を2本。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
とまあ、こんな感じ。
快適化とはいきませんが、少しは・・・
 
今日はこんなとこ