こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

12日道の駅協和

11月12日(火)
本日のオドメーター    16804km
本日の走行距離         27km
13日は夫婦そろって休みです。で、温泉に行こうかと・・・
12日、仕事が終わってから準備。天気はマッシュの上にうっすらと雪。まあ、夜には降ってはいませんでしたが。
積み込みが終わって、風呂に入り、食事は目的地に着いてからということになりました。
 
20時50分出発
R13を内陸方面に南下。5kmも走ると、市内ではほとんどなかった雪が、道路のわきにちらほらと見えてきます。
10kmも走ると、道路もわずかに雪。スタッドレスに取り換えていてよかったぁ(^^)v
 
R46に入ってすぐ、道の駅協和が今日の宿泊地。家から27km。
 
イメージ 1
 
道の駅協和は除雪しておらず、全面雪。人の乗っていない乗用車が、雪をかぶって1台置かれていました。
家から45分、21時半過ぎには到着して、ビールと食事。ごく簡単な食事ですが、マッシュで食べるのがこれ、旨い(*^^)v
 
なんやかんやで、12時前には就寝。