こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

2016.01.15 横浜・千葉

2016.01.15(金)



イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
ツッチーさんの家の前で、マッシュ2台

730に起床して、835には出発しました。
ツッチーさん、お世話になりました。楽しかったです。

R16をしばらく走り、途中から横浜横須賀道路に入りました。目的地は横浜市つくし野。
途中の分岐で道を間違えていったん出て入りなおすトラブルがありました。

1005-1520
ここは初めてくるおばさんの家です。埼玉に住む私の妹も来て、4人で食事を楽しみ、いろいろ話をしてお別れ。なかなか、親戚に会う機会も少なくなりましたので、楽しい時間を過ごしました。

今度は千葉に向かいます。時間がないので、高速で向かいます。
途中、湾岸幕張PAでトイレ休憩。
イメージ 4

千葉市は、2年くらい前に三女が住んでいたので、その頃は年に何度か来ています。ぶら下がりのモノレールが走っていて、ビルとビルの間を走っている姿には感動したものでした。

1715友人宅着
小学校4.5年の時の友達です。どちらも転勤族で、この2年くらいしか一緒に遊んだりはしてないのですが、高校の時に会ったり、社会人になってから彼が秋田に単身赴任をしてきて会ったり、という感じでした。
外で飲んで、家に泊めさせていただきました。ありがとう。

本日の走行140.8km

本日の支出 高速料金3610円

おしまい