こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

2016.01.16 川崎

2016.01.16(土)

友人宅で、しっかり朝食をごちそうになりました。普段はパンを軽く食べる程度なのですが、朝からしっかりご飯をいただきました。でも、おいしかったです。

1015 千葉を出発。
13時の約束の時間まではぎりぎりなのですが、高速代節約と、土曜ですいてることを見越して下道で行きます。都内を走るといろいろ疲れるけど、わーここが東京だという感じがします。

1305-2040
今日の行先は、川崎市多摩区。いとこの家なのですが、父の姉にあたるおばさんと、おじさんがいます。
おじさんは90歳過ぎているのですが、まだまだ元気で演奏会に出かけたりしているようです。40年前学生のときは、何度か泊まりに行ってお世話になりましたっけ。ありがとう。
夕食をいただいて、夜になってから家を出ました。

2100-2110 給油 セルフ麻生ss  295.3km  34.2リッター 8.67km/l  @104
旅立ってから、ガソリンが安くて助かります(^^)

2111-2405
湯快爽快くりひら 温泉です。土曜は100円高くて1080円。休前日は閉館が一時間遅く25時まで。
このゆったりがたまりません。

2410
アプリで探した、近くの駐車場に停めて寝ることにします。

本日の走行 76.0km 

本日の支出  ガソリン3557円
         風呂  1080円
         パンとヨーグルト  322円
         マッサージ機    200円
         計           5159円

支出累計 6日目
       食費   19151円
       風呂    2460円
       ガソリン  12783円
       高速料金 4950円
       他      2700円
       計     42044円

おしまい