こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

20160120 富士市から吉田町

2016.01.20 (水)

道の駅富士、9時半までゆっくり寝ていました。
いつものパン食の朝食も終わり、富士川河川敷の緑地公園を1時間以上かけて散歩。
この辺からも、富士山がきれいだ。
イメージ 1

運動不足、少しは解消かな?
昼食は特になし。

1310  道の駅出発
R1からナビ通りにいくといつの間にかR150に。

看板に三保の松原が出てきて、おお、ちょっと寄ってみようか。と、行くことにする。
1350-1415三保の松原駐車場。無料はうれしい。
イメージ 2

イメージ 3
まあ、一応、有名観光地、来てみたよ。ということで。

つまみに食べてみようとこれ買ってみた。
イメージ 4

またR150を走る。

1510-1535  突然眠くなってきて、セブンイレブンで休憩。トイレも借りたし、なんか買わないとなあ。珈琲にしようか、と思ったがみたらたべたくなって、チョコモナカのアイス。

1550  吉田町友人宅に到着。
大学の時の友人で、20代の頃、もう30年以上も前に2回ほど泊めてもらったことがある。外で食事をしてとりとめのない話して、お風呂に入らせてもらい、2310 車に戻る。車は敷地内に駐車。車のベッドはもう自分の寝床なので、やっぱりゆっくり寝られる。

0130頃、就寝

本日の走行  69.5km  (累計 10日目 1312km)

本日の支出   桜えび  650円、アイス 140円

おしまい