こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

20160218 福島まで

2016.02.18(木)

道の駅川口あんぎょうです。
イメージ 1

イメージ 2
ここでは、植木とかがいろいろ売っていました。

イメージ 3
第1駐車場はこのくらいの広さ。未明にここに来たときは、入りきれずに路上にも駐車していました。僕はラッキーなことに1台分うまく空いてました。結構広い第2駐車場があるのですが、夜は閉まるようです。

寝るのが遅かったので、11時起床です。
食事と、昨日の分のブログ書きで、出発は14時半。

4号線を北に向かいます。今日はGoogleマップのナビも出番なしですね。

1645-1700  給油とトイレ。珍しく、この旅でたぶん初めて、ENEOSの宇佐美に寄りました。
221.5km  25.9リッター 8.57km/l  @100

1730-1805  風呂入る前に松屋を見つけて食事。

1810-2000  極楽湯。500円

2310 休憩なしで一気に走りました。道の駅安達。もう福島市に入ってるのかな?
本当は山形県まで行きたかったけど、しゃーねえ。

本日の走行   240.0km  (40日目で5457km)  車のオドメーター 43935km

本日の支出  食費 580円、風呂 500円、ガソリン 2590円、他 200円、計 3870円。

40日目まで累計
食費   84329円、
風呂    500円、
ガソリン 68095円、
高速   10690円、
他    31309円、
合計  206543円   1日当たり5164円
昨日の娘たちとの食事代で、一日5000円をオーバーしてしまいました。

おしまい