こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

マッシュのさびとか

わびさびのさびではありません。
錆びです。

イメージ 1

イメージ 2
助手席のドアです。

うちのマッシュも、購入して5年半。未舗装の有料駐車場に置いています。月4000円です。
条件はあまりよくないでしょうね。

すこし黄色くなってきました。
実は1年半前に、運転席のドア回り、ボディー側のタイヤハウスあたりも錆が出てきて、塗装してもらっています。
今度は助手席側。

イメージ 3

こんなところも。

イメージ 4

イメージ 5
あんなところも。

ドアよりも、ここのバンクとの接続に近い部分が気になりますねえ。
(汚れには目をつぶってください)

また、塗装、考えなくっちゃですね。

写真は撮ってませんが、後ろとか横のスカート部分のFRPにところどころひびがあります。あまり気にしないことにして乗っていますが、本当は気になります。

これから、どのくらいお金がかかるんでしょうか。ナッツさんとも相談したほうがいいか考えています。
(長く乗るためにね)