こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

秋田でマッシュを初めて目撃する

昨日、4月29日朝、秋田市の道の駅秋田港の駐車場で、マッシュを目撃。
展示車以外では、おすずさんのマッシュしか見たことが無かったので、感動!
近くまで見に行ったら、比較的若い男性が一人降りてきて、車に鍵をかけるところだったので、勤めて明るく「こんにちは」と声をかけました。相手からも返事はありましたが、急いでいた様子で、その後が続かずに行ってしまいました。
 
あほみたいですが、感動しましたww
 
印象は、大きいなあ、と。実際に駐車場で見ると、普通の車と比べてしまうためか、大きな印象でした。
尾張小牧ナンバーのREタイプ。色は上下が白にパネルがスチールブルーだったかな。
ステッカーなどはあまり貼って無かったです。
 
マッシュって、全国で何台くらい売れてるんだろう?秋田県には何台あるんだろう?神奈川店の担当の方は、たぶん秋田は初めてと言ってたような。
 
まあこんなとこ。