こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

納車一日前です

いよいよ明日がマッシュの納車日。
 
マッシュが来たら、いろんなところへいきたいなあと、いろいろ考えています。
大雑把に、まだ行った事のないところへ行ってみたいというのがひとつ。
iPadに、テレビや雑誌で見た行きたい所をいろいろ書き込んでいます。
最初は、休みの関係で近場からでしょうが、ゆくゆく退職したら、北海道や九州やゆっくりと走ったみたいです。
でも、まだ先の話になりそうです。
しばらくは1日か2日の休みで、近場に行くのがやっとですかね。それでも、東北管内と関東、北陸方面にはなんとかいけるかな。
 
もうひとつ。
20年近くも前に、子供たちが小さかった頃、ボンゴワゴンで車中泊してました。その頃に行った所にまた行ってみたいです。どのように変わったかということもあるし、まだ小さかった子供たちとの思い出の地ということで。
結局、いくつになっても、子供たちがかわいいんですね。小さかった頃が特にね。
 
そんなとこ。