こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

ステッカーを貼ったよ

2012.10.07
本日のオドメーター 1903km
本日の走行距離   19km
 
今日はデミオで用足しやら買い物やらいろいろ走りましたが、マッシュも少しは動かさないとね、ということで、夕方からちょっとお買い物に走りました。
 
FFヒーターも、納車から1ヶ月が過ぎたし、動かしてやりました。ちゃんと、暖かくなりましたよ。って、暑いってば。
 
で、ステッカーも貼ってみました。全員集合ステッカー。
もらい物ですが、これで僕もなかーま!
 
イメージ 1
 
後ろにも2枚。
n-ml と mushsutars.inc
 
イメージ 2
 
と、こんな感じです。
脚立がいるのかなと思いましたが、足が長いので届いてしまいましたww