こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

千葉行き初日

2012.10.12
本日のオドメーター 2226km
本日の走行距離  323km
 
給油時オドメーター 1925km 18.95リッター
前回給油からの距離 153km 8.07km/l
 
先日のキャラバンからの続きの燃費です。秋田を出る直前に給油しました。
 
給油時オドメーター 2154km 27.0リッター
前回給油からの距離 229.3km 8.49km/l
 
秋田を出て秋田自動車道から東北自動車道、鶴巣PAにて給油。下を走っても高速でも燃費はあまり変わらないような気がしますね。ちなみに、80から90の巡航速度です。
 
18時に帰宅して、入浴を済ませ、パンを少しかじって、積み込み。荷物が多いかなと思いましたが、思ったより余裕。まあ、基本夫婦二人旅ですから問題ありません。今回は娘たちと合流するので、寝具などその分積んでます。
19時30分には出発できました。
秋田南インターから高速へ。西仙北SA・錦秋湖SA・長者原SA・鶴巣PAで休憩しながら、本日は国見SAにて車中泊。国見には0時半に到着。
ビールを飲んで、レトルトのカレーを食べながら。ブログ書いてます。
2時ころには寝れるかな。
おやすみなさい。