こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

きょうはちょっと、オケの練習へ

2012.10.21
本日のオドメーター 3361km
本日の走行距離  72km
 
週に一回くらいは、車は動かさなくっちゃです。
秋田市雄和で、オーケストラの強化練習があったので行ってきました。ひとりです。
 
ちゃんと、水もインスタントラーメンも珈琲も積んでいきました。
お昼は、車でひとりで、インスタントラーメンをつくり、ちゃんと袋入りのなべで煮るやつですよ。なべのまま、いただきました。珈琲はちゃんと豆から挽いて、パンも少しいただきました。
 
イメージ 1
 
なべもカップも洗って、少し横になったら、お昼休憩は終わってしまいましたが、至福の1時間でした。
 
練習が終わってからは、秋田市仁別の温泉プール施設のザブーンへ行って、しばしプールでウォーキング。
帰ってきてからは、面倒だったけどちゃんと排水タンクの掃除もしましたよ。このあいだ、1週間そのままにしてたらカビが生えてきたっぽかったので、すぐ処理することにしました。
 
今日はそんなとこ。