こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

これも小さな快適化?

気温が下がってくると、皆さんの言うように、マッシュの床はひんやりです。
タイルカーペットでも周りに合わせて切って、敷いたらいいかなと思い、前から物色していました。
 
しかし、
簡単にこれでもいいかなと、妥協。世の中妥協で人生は過ぎていくのです。
 
イメージ 1
 
キッチンマット43×150 で、大きさばっちり。
まあ、我が家はこれで一冬過ごしてみます。
 
もうひとつ。
以前から準備していたのを、ベッド下の収納が暗いので取り付けました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
薄い金属板を両面テープで張って、本体には磁石がついていて、電池交換のときは簡単に取り外すことが出来ます。でも、走っていて振動で落ちないかちょっと心配。