こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

雪、降りましたね。

12月9日、朝の写真です。

イメージ 1


イメージ 2


この雪でどうなるのか不安なのが二点。

一つ目はソーラー発電。駐車場が家から200mなので、脚立使うには、車をうごかすほうがいい。でも、この天気だと、雪をよせても発電してくれないかも。
冬場のバッテリーの充電状態がどんなものか、しばらくは様子みなければいけないなあ。冬は走行距離も短めになりそうだしね。家での充電はできない仕様です。

あと、MAXファン。とりあえず、お出かけの時は雪を下ろして行くにしても、宿泊地で雪が積もったらどうするのかなあ。排気ファン回しながら様子みながらカバー少しづつ開けてみる?

今日はお出かけ無しでした。