こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

マッシュは市内でちょいのり

2012.12.30
本日のオドメーター 5986km
本日の走行距離   61km

給油時オドメーター 5929km 27.8リッター
前回給油からの距離 203km 7.30km/l
 
今日はちょい乗り。
給油しての燃費は、先日の田沢湖往復。冬はこんなもんですかね、燃費。4WDも使ってるしね。
今日の秋田の路面はすごかったです。主要道路は雪無しですが、小路に入ると雨で雪が解けてザクザク。上りがあると4WDでも、苦労します。
 
イメージ 1
 
この道はバス通りなのでまだいいほう。氷がでこぼこなのですごくゆれます。
 
今年は、マッシュの購入を決めて、半年待って、納車してから4ヶ月乗りました。
いい、一年だったと思います。
来年も、時間を作っては出かけたいと思います。
合わせてブログも更新していきますので、皆さんよろしくお願いいたします。