こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

ちょいのり

2013.02.14
本日のオドメーター 7773km
本日の走行距離     47km
 
車を動かしてから10日たったので、今日は市内の用足しにマッシュ。
時々は動かしてやらないとね。
 
屋根の上には少し雪が残っていましたが、あまり気にせず乗り始めました。病院にいったり、ちょっと買い物やら、朝から夜まであちこち動き回りました。気温が上がって暖かくなって動き始めたら、屋根から氷が!フロントにも当たるし、場合によっては横とか後ろに落ちると他の車を傷つけることもありそうですね。少しと思っても、屋根の雪は極力下ろして走るべきです。実感。
しかし、あまり凍ってると、下ろすときに傷つけないかと少し心配です。
 
今日は足に使っただけで、特に何もしなかったけれど、昼食後の昼寝はしました。やっぱりベッドに寝られるのはいいです。
 
2月は、一度道の駅で泊まっただけで、今後の予定はありません。走行も少なく終わりそうです。
3月に入ったら、また、道の駅に泊まって温泉に行ってきます。
3月の23・24日は東北キャンピングカーショーがあるので、2泊で仙台方面に行ってきます。
 
まあ、きょうはそんなとこ。