こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

マッシュで出勤

3月4日
 
本日のオドメーター   8099km
本日の走行距離      25km
 
今日はマッシュで出勤。
でも、ただ出勤だけでマッシュではいきませんよね。
 
何年かぶりに仲の良かった友人と会うことになったので、会社の駐車場のマッシュに来てもらいました。
買ったことは事前に教えてなかったので、車まで来て、びっくり!
 
仕事が終わっての19時前から、気が付いたら23時を回っていて、家内から電話が来て、解散。
車内で珈琲や紅茶を飲んで、お菓子を食べて過ごしましたが、こんなに遅くなるのならインスタントラーメンくらい用意しておけばよかったなあ。
マッシュの話から始まって、子供の話やら趣味の話やら、まだまだ時間が足りません。また、近いうちに会おうということで別れました。
 
近くにいて、いつでも会えると思っていると、かえって会ってないということもありますよね。
 
今日はこんなとこ。