こひのブログ~マッシュで出かけよう~

キャンピングカー・マッシュとマツダデミオの記録

少しだけ走ってきました

5月23日
本日のオドメーター   11446km
本日の走行距離       36km
 
ちょっとしたイベントがあり、埼玉在住の妹家族が秋田へ来ていました。
一段落した23日、姪のマッシュに乗りたいリクエストにこたえて、近くの公園に行って、車内で昼食をとって帰ってきました。
 
乗った人
僕の母、二世帯住宅の隣に住んでいるので、車は見ていましたが、乗ったのは今回が初めて。なかなか揺れるとのコメントをいただきました(-_-;)
僕の妹、埼玉在住。前に車内は見てますが、走る車に乗るのは初めて。やはり揺れるとのコメント。その前に、ハイエースの10人乗りに乗ったので、それとの比較になっているようです。
妹の長女、たぶん26歳くらい。
妹の次女、もうすぐ22歳。
 
15キロくらい走って、秋田市仁別の公園駐車場で簡単な昼食。水あるよ。ガスでお湯沸かせるよ。ってな具合で簡単に済ませて、すぐ帰ってきましたが。
姪は、ベッドに寝てみて、足が延ばせるとはしゃいでいました(^_-)
 
まあ、喜んでもらえてうれしかったです(^^)v
 
きょうはそんなとこ。